--------(--)


2012-10-13(Sat)

コードブレイカ―アニメ化ぁ・・・。


アニメ化・・・orz

見なければよかった思ったのは久々・・・。



せめて!せめて!

ストーリーだけは希望を残していたのに

見事に打ち砕かれました



1クールで無理矢理詰め込むなら

2クール頑張ってやれよーーーーーーーーー



1.jpg20101012_1474497.jpg

3529.jpg


比較対象~

なきたくなった

2012-09-29(Sat)

鬼舞 新刊!


鬼舞新刊情報です

鬼舞
見習い陰陽師と悪鬼の暗躍


978-4-08-601669-8.jpg


546円(税込)

貴公子の護衛は前途多難!?
右近少将の邸が何者かの放火で焼け落ちた。
命の危険を感じ避難する少将の護衛として道冬たちの同道が決まったが、
苛烈な鬼の襲撃に、道冬の秘された力が発動し――!?


だ、そうです。

この本は3,4か月単位で出てくれるので

とても嬉しいです



10月11月は新刊多いので出費が心配ですが

それでもいいのさ!

(コードブレイカ―2カ月連続はビビりましたが・・・。)

2012-09-29(Sat)

オープニング公開!


ダイヤの国のアリスオープニング公開いたしました!

ネタバレおkとかの方は

見に行かれてはいかがでしょうか・・・?

2012-09-27(Thu)

ストーリーだけどさ・・・。

不思議の国のアリスを踏まえつつ、
まったく異なるストーリー展開の恋愛アドベンチャーゲーム。

メルヘン調な世界なのに、
帽子屋がマフィアだったり銃撃戦が珍しくもなかったりと物騒な世界。
現実主義で、夢見がちなところが皆無な主人公。

物語は「クローバーの国のアリス」までのキャラクター全員と
友人という関係から始まる。
主人公はこの世界に残ることを選択し、愛着がわいている。

突然、引っ越しが起こり、 弾かれた主人公は
知っている場所のほとんどないダイヤの国へ。

ダイヤの城・帽子屋屋敷・墓守領・駅の4つの領地があるダイヤの国は、
領土間の争いが絶えない、より物騒な国だった。

初めて出会う者はもちろん、
友人であるはずの人達まで主人公のことを知らない様子。
余所者として珍しがられたり、怪しいと疑われたりと、
仲良くなる前……あるいは前より悪い関係になってしまう。

過去の時間の溢れる国で、主人公は新しい関係を築いていく。
常識の通じない世界で、 現実主義の主人公に、まともな恋愛は出来るのか――。




ふと思ったんですけど、

もし主人公がポジティブだったら

自分のことを思い出してくれるって考えると思うんですけど

ネガティブだったら

私は嫌われたんだ~って思って帰ってしまうんじゃ…?

帰りたいといつまで思えるか――.

じゃないッスよ!

忘れられてるって分かった瞬間そく帰りですよね
2012-09-16(Sun)

人類は衰退しました


妖精さんと私ちゃんloveです


20120831214854.jpg

20120831214856.jpg

20120831214857.jpg

20120831214858.jpg

20120831214859.jpg

20120711213406.jpg

20120711213411.jpg

20120811004750.jpg

20120831214851.jpg

20120831214852.jpg


こーゆーのなんていうか知ってますか?

天国って云うんですよ!

2012-09-16(Sun)

ダイヤビジュアル


ぎりぎりひと月間に合った・・・。

4.jpg


8.jpg


15.jpg


17.jpg


20_20120916213408.jpg


31_20120916213407.jpg


32.jpg


33_20120916213440.jpg


40.jpg


2012-08-18(Sat)

ダイヤ ビジュアル追加

6.jpg


12_20120818174507.jpg


30.jpg
2012-08-15(Wed)

ダイヤ ビジュアル追加


19.jpg


26_20120815204229.jpg


48.jpg


ナイトメアとグレイの関係が変わっていない・・・。

2012-08-11(Sat)

薄桜鬼画像

hakuouki1109.jpg

hakuouki1110.jpg

hakuouki1111.jpg

hakuouki1112.jpg

hakuouki1113.jpg




久しぶりにうp~

黎明録は一応観ております!

2012-08-11(Sat)

鬼舞


最近のマイブーム

「鬼舞」です

今のところ最新刊まで全5冊

51TfdVtqx4L__SL500_AA300_.jpg


内容的には普通なのですがね。

出している文庫がコバルト文庫なので

個人的にはちょっと買いに行くのが恥ずかしかったり


chara1_0.jpg



それをのぞいたら絵も綺麗で面白いです

コバルト文庫が好きな方や

陰陽師の好きな方はぜひ読んでみてください

プロフィール

雫雨

Author:雫雨


リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Quin Rose


おもちゃ箱の国のアリス
バナー
ブロとも一覧

暇人大学生が描く平凡という名の日常の物語

森の中の小さな小鳥

胸に秘めた溢れる想いは・・・

夢が集まるトコロ。

friendship

Love tube

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

悪乃華

スーパースター(゜∀゜*)ぱぁ

Secret Cords

夢幻の城*・゜

夢の目覚め
お勧めサイト
乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!
