--------(--)


2011-10-18(Tue)

アリスのバトンやってみた


血液型とか難しすぎて放置しちゃったよ!

アリス好きの人はどーぞー

ハートの国のアリス*暇つぶしバトン

Q1 えーっと、初めまして!!ぜひ妄想しまくりでお答えくださいっ!!
A1 えぇーっと・・・。よろしく
Q2 まず最初に… ゲーム・漫画・小説は持っていますか?
A2 漫画・小説です!PSPください
Q3 アリスシリーズの中でどれが一番好きですか?
A3 ジョーカー
Q4 いつこれを知りましたか?
A4 半年・・・それ以上前か・・・
Q5 なぜハトアリが好きになったのですか?
A5 声優さんですっ!
Q6 知らない人にお勧めしたい?
A6 あんまり・・・(引かれるしね)
Q7 一番好きなキャラは??
A7 ユリウスかねぇ
Q8 なぜ好きになった?
A8 なんとなく
Q9 2番目は?
A9 ナイトメア
Q10 なぜ?
A10 ヘタレだから←
Q11 逆に嫌いor苦手なキャラはいますか?
A11 ペーターだなぁ
Q12 なぜですか?
A12 重度のストーカーってやばいでしょ
Q13 好きな画像は?あったらバトンの最後に張っちゃってください!
A13 あースチル分からん
Q14 キャラの年齢・血液型はどう思いますか?第一印象も。アリス=リデル
A14 17歳のA型 かわいーなー
Q15 ブラッド=デュプレ
A15 25ぐらい?O型 かっこいいー
Q16 エリオット=マーチ
A16 27歳 B型 えぇー(どん引き)
Q17 トゥイードル=ディー&ダム
A17 15歳 AB型 双子か・・・
Q18 ビバルディ
A18 女性の年なんて!無理無理
Q19 ペーター=ホワイト
A19 どーでもいー(ペーターファンスミマセン)
Q20 ユリウス=モンレー
A20 26・・・いや25!A型 暗い人だ・・・
Q21 エース
A21 同じく25歳 O型 対照的だな
Q22 ボリス=エレイ
A22 19歳 猫に血液型ってあるの?
Q23 メリー=ゴーランド
A23 30!問答無用で30!
Q24 ピアス=ヴィリエ
A24 16歳 ネズミにもないだろ・・・
Q25 ナイトメア=ゴットシャルク
A25 ナイトメアはわかんない。20でも納得できるし30でもOK
Q26 グレイ=リングマーク
A26 28ぐらい。精神年齢は50! A型でしょ
Q27 ジョーカー
A27 ナイトメアと同じく
Q28 お疲れ様です。シリーズでどのOPが一番好きですか?
A28 ジョーカーの国のアリス。
Q29 ディーとダムですが、子供の時と大人とどちらが好き?
A29 子どもが好き
Q30 アニバ…の漫画より。ユリウスの「陽気なチビ」は見たいですか?
A30 みた・・・くないっ
Q31 ビバルディの「男性版」は見たいですか?
A31 みたいみたいみたいみたい・・・
Q32 ボリスの「高身長色男」は見たいですか?
A32 みたいーっ
Q33 アニバーサリーの国のアリスの続きは出ると思いますか?
A33 でるよ。ってか出るし
Q34 出るとしたらタイトルの予想を!!!
A34 『おもちゃ箱の国のアリス』
Q35 そろそろネタが…← QuinRoseさんの他のはやりたい?
A35 ピーターパンかなぁ・・・マザーグースもいいかも
Q36 なぜ、クロアリにはゴーランドとユリウスがいないのですか?
A36 作者の陰謀さ・・・
Q37 Q2で「ゲームを持っていない」方に質問です。欲しいですか?
A37 もち、あたぼーよ
Q38 気になるCGは?
A38 ミニキャラっぽいやつ
Q39 「ゲームを持っている」方に質問です。お勧めを教えてください
A39 持ってねぇ
Q40 好きなエンディングは?
A40 凍った指きり・・・だったかな?
Q41 好きなキャラに向けて一言!
A41 無いです・・・
Q42 ここまでありがとうございました!!バトンを終えての感想をどうぞ
A42 血液型とかムズイ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

雫雨

Author:雫雨


リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Quin Rose


おもちゃ箱の国のアリス
バナー
ブロとも一覧

暇人大学生が描く平凡という名の日常の物語

森の中の小さな小鳥

胸に秘めた溢れる想いは・・・

夢が集まるトコロ。

friendship

Love tube

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

悪乃華

スーパースター(゜∀゜*)ぱぁ

Secret Cords

夢幻の城*・゜

夢の目覚め
お勧めサイト
乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!
