--------(--)


2011-10-26(Wed)

アリス明日発売だね!


えぇーっと・・・。

急ぎ過ぎて

「フライングゲット」と「everydayカチューシャ」が混ざって

「フライングカチューシャ!!」って

言った雫雨です///






明日ジョーカーの国のアリス発売ですねー!!

買う人には楽しみな明日。

買わない私にはカウントダウンが終わってしまう残ねんな明日。




PSP持っている人がうらやましいですよ!











それにしても

発売前なのにあんまり公式サイトでの更新が無いですね…。

他のゲームで大変なんでしょうか?

あぁ!初ギャルゲが大変なのかな!?

乙ゲー専門がギャルゲ―出すって・・・。

大変だろうなぁ

マザーグース自体も人気なかったし







メインヒロインは釘宮さんが声を当ててますね。

釘宮さんは好きなんですが、

アリスの声はちょっとなぁ…って言うのが持論です

釘宮さんがやるとツンデレになっちゃうんですよね。

映画に出てから反響が良かったのか

カウントダウンまで登場する始末。

乙ゲーのメインキャラはプレイする人じゃないのでしょうか?

そんなにどんどん出ていいのか?













マザーグースに比べて好評なゲームが

『お菓子の島のピーターパン』(菓子パン)ですね

キャラクターがいいそうで。(もちろん声優さんも♪)

フックの帽子をとったらブラッドにしか見えないだろうなw

こちらもPSPなので手が出ません。

PSPが買えたらぜひ欲しい一品ですっ!












って・・・おい!

なんで「アリス発売だねー」で始まって

クインロゼのゲームについて語っているんだ!?

記事書いてた俺がビックリしたわ!

そんなに語るほどゲームしていないどころか

ロゼさんのゲームは触ったことさえないよ!(泣)








とにかく…明日発売です!

今回はバグが出なければいいですね☆

それでわ長文失礼しました



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

雫雨

Author:雫雨


リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Quin Rose


おもちゃ箱の国のアリス
バナー
ブロとも一覧

暇人大学生が描く平凡という名の日常の物語

森の中の小さな小鳥

胸に秘めた溢れる想いは・・・

夢が集まるトコロ。

friendship

Love tube

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

悪乃華

スーパースター(゜∀゜*)ぱぁ

Secret Cords

夢幻の城*・゜

夢の目覚め
お勧めサイト
乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!
