--------(--)


2011-11-24(Thu)

箱アリ ビジュアルきたぁ!


ちわーっす!

今日は授業参観で早く帰ってきましたー!!




さっそく妹もいないのでPC起動・・・。

サイトをチェックし・・・ただいま更新です



箱アリのビジュアルって言ってもですよ

QuinRoseさんって結構OPネタバレ多いですよね。






今回はネットやサイト、雑誌でも大盤振る舞いしてるしw

まぁ更新には違いないです







a474


a475


a476


a477


a478


a479


a480


a481


a482


a483


a484


a485





ん~~~~。

なんか今回みんな「コスプレだねっ」って感じがする…

ブラッドもビバルディも何やってんだよ!?




パロディの方はそっちもそっちで・・・





ユリウスのウサギ耳・・・。

どどどどどどど、どーしたって言うんだ!

遂にエースからのストレスに耐えられなくなって乱心したのか!?




そしてナイトメア!

あのポーズが「涼宮ハルヒ」にしか見えない。

SOS団作るかも

(S・・・世界を
 O・・・大いに盛り上げるための
 S・・・すばらしきナイトメアの団 )みたいな








・・・。自分で想像して嫌になった

お目汚しスミマセンでした!



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

雫雨

Author:雫雨


リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Quin Rose


おもちゃ箱の国のアリス
バナー
ブロとも一覧

暇人大学生が描く平凡という名の日常の物語

森の中の小さな小鳥

胸に秘めた溢れる想いは・・・

夢が集まるトコロ。

friendship

Love tube

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

悪乃華

スーパースター(゜∀゜*)ぱぁ

Secret Cords

夢幻の城*・゜

夢の目覚め
お勧めサイト
乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!
