--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-27(Sun)

いぬぼくってさ・・・


いぬぼく・・・漫画はとても面白かったが・・・。

一言言わせてもらおう!






声優あわねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




別に声優さん嫌いってわけじゃないどころか好きなんだけど、

PV?的なもの見たら合わなかった・・・。

((適正問題チェックしてんのにムービー見てなかった))

中村悠一さんのブシドーとか大好きだったんだけどね

御狐神くんとは合わないなぁ・・・。





凜々蝶もなんか『ツンしゅん』じゃないような・・・

まぁ、くぎゅを使わなかったのはGood!

くぎゅは王道ツンデレだから合わない

(アリスが・・・壊滅的に合わなかったなぁ)







カルタちゃんの花澤は聞いてみないと分かんないけど

あわ・・・ない気がするなぁ











あ、あとあと青鬼院蜻蛉の杉田さん!


どうしてもナイトメアの

「ふはははは・・・ごふっ!げほぉぉ」の

「ふはは」の笑い方にしかならないし、

どSの所も銀さんみたいになると思うんだよね・・・。








まぁPVが出来れば分かることですがw

文句ばっか言ってても原作大好きなので

1月を楽しみにしておきます




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

雫雨

Author:雫雨


リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Quin Rose


おもちゃ箱の国のアリス
バナー
ブロとも一覧

暇人大学生が描く平凡という名の日常の物語

森の中の小さな小鳥

胸に秘めた溢れる想いは・・・

夢が集まるトコロ。

friendship

Love tube

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

悪乃華

スーパースター(゜∀゜*)ぱぁ

Secret Cords

夢幻の城*・゜

夢の目覚め
お勧めサイト
乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!
