--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-18(Sun)

書くことね―


うううう

また更新が久しぶりになってしまった・・・。

まぁ、更新することがないのですが。




藤丸豆ノ助さんのサイトがリニューアルオープンしてた

・・・ってことぐらいかなぁ

***こちらです***











んで、書くことがないからアリスのサイトが更新されたよーって

書こうと思ったんですがねぇ

んー。。。一覧にしてみるか















ブラッド・・・パロディ、声優コメント

エリオット・・・原作、声優コメント

双子・・・原作、声優コメント

ビバルディ・・・原作

ペーター・・・パロディ、声優コメント

エース・・・原作、声優コメント

ゴーランド・・・パロディ、声優コメント

ボリス・・・原作、声優コメント

ピアス・・・パロディ、声優コメント

ナイトメア・・・原作、声優コメント

グレイ・・・パロディ、声優コメント

ジョーカー・・・パロディ







今回の声優コメントで多かったのが

「舐めてました。大変でしたっ!」ってコトですかね

そりゃそーでしょー。

2作・・・1.5作分ぐらいあるんですから!



アニバーサリーの時も「舐めてました」って言ってましたね

アニバーサリーは非滞在地友情・恋愛イベがあるんだから

一人当たり4ルートぐらいあるんじゃないかな?

なのに「舐めてました」

声優さん好きですけどさすがに「バカかw」って思いましたね





誰かの情報によるとアリスがアグレッシブになっていた、ということで

ヒロイン好きの私にとっては良いことです!(ぉぃ

買えるかどうかは分かりませんが、あと4日?

カウントダウンが待ちどおしいですね!

でわ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

雫雨

Author:雫雨


リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Quin Rose


おもちゃ箱の国のアリス
バナー
ブロとも一覧

暇人大学生が描く平凡という名の日常の物語

森の中の小さな小鳥

胸に秘めた溢れる想いは・・・

夢が集まるトコロ。

friendship

Love tube

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

悪乃華

スーパースター(゜∀゜*)ぱぁ

Secret Cords

夢幻の城*・゜

夢の目覚め
お勧めサイト
乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!
