--------(--)


2012-02-21(Tue)

新げぇむ

ロゼさんからまた新ゲームです。


PSP出すようになってからハイペースですね


グリム・ザ・バウンティハンター


こんどはグリム童話ですか!


私グリム童話好きなんですよ・・・・・・・・・グロいところが


しかし、今回のゲームのキャラは好きじゃ・・・な、い



なんでも新しい絵師さんらしいじゃないですか



他のサイトさんからのコピだけど



タイトル グリム・ザ・バウンティハンター

ブランド QuinRose

ハード PSP

ジャンル ファンタジー恋愛アドベンチャー

発売日 2012年発売予定

価格 6300円 ※豪華版は8925円

スタッフ 五月攻&哉太(シナリオ)、センナイ(原画)



gurimu




リーザ=ベルネット(名前変更可能)

・主人公
・調停人になることを夢見る新米ハンター
・ブレーメンがとった唯一の弟子
・怪力の持ち主だが、怒った時にしか力を発揮できない



アドルフ=ロート(画像だと主人公の隣にいる人)

・若手No.1の賞金稼ぎ
・主人公を一方的にライバルと決めつけ張り合ってくる
・ブレーメンに憧れている


ブレーメン=マルシュ(画像右上の人)

・主人公の師匠で現役の調停人
・犯罪者たちが集まる酒場の元締めも務めおり、賞金首から情報を得ている
・常に笑顔で人がよさそそうに見えるが、裏社会に顔が利く曲者



ヘンゼル=ナシュカッツェ(画像左下の眼鏡の人)

・トラップを使った犯罪が得意なナシュカッツェ兄弟の兄
・仕事は強盗から詐欺までなんでも請け負うが、幼い子供には手を出さないことを信条にしている
・お菓子が大好物



グレーテル=ナシュカッツェ(画像左下の眼鏡じゃない方)

・ナシュカッツェの弟
・ヘンゼルと一緒に強盗として活躍している
・高圧的な態度が目立つが、心を許した相手には懐いて離れない
・兄同様お菓子が大好物



ジュール=ロズモンド(画像左上の人)

・茨で覆われた屋敷に住む殺し屋
・ナイフを使った暗殺が得意だが、毒薬を使った殺害方法にもこだわりがある
・殺し屋としては一流の腕を持ってるが、いつも眠そうで寝坊による遅刻も多い



ラプンツェル=ド=トゥルム(画像右下の人)

・国家機密を盗み出せるほどの技術を持つ世紀の大怪盗
・飄々とした態度の気分屋で、常人では思いつかないようなことをしでかす
・主人公とは過去になんらかの関わりがあった様子


あとはサブキャラらしき人が3人ほど。





・・・ふむふむ。


って、おぃ!!!!ツッコミどころが多すぎだろがっ!



悪人ばっかいるってアラビアンズロスト(?)じゃないか!



しかもキャラクターが性転換し過ぎだろ。



ブレーメンは人じゃないし、ヘンゼルとグレーテルは兄妹だし



ラプンツェルは髪が長い美女じゃなかったか?(他の二人は分からん)



あとは声優さんに期待ですね。



ロゼさんは声優さんが異常なくらいいい人使いますから・・・。



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

雫雨

Author:雫雨


リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Quin Rose


おもちゃ箱の国のアリス
バナー
ブロとも一覧

暇人大学生が描く平凡という名の日常の物語

森の中の小さな小鳥

胸に秘めた溢れる想いは・・・

夢が集まるトコロ。

friendship

Love tube

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

悪乃華

スーパースター(゜∀゜*)ぱぁ

Secret Cords

夢幻の城*・゜

夢の目覚め
お勧めサイト
乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!
