--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-16(Fri)

バトンしたよー

薄桜鬼 自己紹介バトン

Q1 土方 「俺は新選組副長 土方歳三だ。 お前の名は?」
A1 し、雫雨です
Q2 沖田 「ふーん、いい名前だね。 僕は新選組一番組組長 沖田総司っていいます。 よろしくね」
A2 ども。
Q3 斎藤 「俺は斎藤一だ。 お前は俺達に何の用だ」
A3 あ、特に用事はないです。眠いんで帰りたいです
Q4 藤堂 「俺達の中で好きな奴いる?」
A4 え?あ、まぁ
Q5 原田 「お前はいくつなんだ?」
A5 中学卒業しました
Q6 風間 「俺の妻になれ」
A6 千鶴ちゃんを探せ
Q7 土方 「お前は一番に誰を攻略する?」
A7 気分で決める
Q8 沖田 「君は誰に殺されたい? 逆でもいいよ」
A8 山南さんを殺したい
Q9 斎藤 「・・・・・・っ!」
A9 ・・・・・・っ!?
Q10 藤堂 「好きな食べ物ってある?」
A10 セロリ以外はすきですよ?
Q11 原田 「趣味とかはあるか?」
A11 読書とか・・ゲームとか・・・
Q12 風間 「俺の妻になれ!」
A12 南雲薫を探して来い!
Q13 最後に一言  こんな崩壊したバトンに参加して下さり誠に有難う御座います by 管理人
A13 お疲れ様ですー。眠いです

このバトンに回答する / 回答した人を見る


バトン回ってきてたのにしてなくてごめんね


今日やりました!


あ、あ、スマホ買ったんですよ!


他に変化は・・・特にはないですね


では↓↓↓


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

雫雨

Author:雫雨


リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Quin Rose


おもちゃ箱の国のアリス
バナー
ブロとも一覧

暇人大学生が描く平凡という名の日常の物語

森の中の小さな小鳥

胸に秘めた溢れる想いは・・・

夢が集まるトコロ。

friendship

Love tube

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

悪乃華

スーパースター(゜∀゜*)ぱぁ

Secret Cords

夢幻の城*・゜

夢の目覚め
お勧めサイト
乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!
