--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-21(Thu)

ダイヤの国のアリス

ついに・・・ついにきましたよ!

アリスの情報が来ないから長々とロゼのサイト見てなかったんですが

今日は雨が強くて早めに帰らされたんです

だからPC久々に付けてみたら・・・ありました!

ってかやりました!

ついにきた!!




しかも原画が藤丸豆ノ介さんに変わります!!!!!!

(因みに藤丸さんのサイトはこちら



genga_aisatsu_convert_20120621194402.jpg



やったね!これは買うべきなのかなっ?


で、ペーターさんが書いてあるんですけど・・・

サイトに載せてある壁紙はこちら


1280_1024_daiya_n_convert_20120621194703.jpg


はい、よくみてください

ペーター消えました

帽子屋屋敷のメンバーはみんないますね(ホッ)

塔のメンバーもみんないます(バンザーイ)

ボリス発見・・・また弾かれましたね

残り4人知らn・・・って思ったらエースいました

ボリス同様弾かれたのか・・・それとも迷い込んだのか

あ、ユリウスに憑いてきたって可能性がありますね

とりあえず、ハートの城と遊園地消えました

ゴーランド・・・また・・・消えたね

ファンの人(わたしもだけど)ドンマイ・・・。






・・・他の3人は分かりませんねぇ

原作の鏡の国まで含めていいなら後ろの美人さんは白の女王でしょう?


その下のスコップ持ている人は、Are you Alice?の眠りネズミに似てますけど

ピアスはいるから違いますよね





って思ってサイト漁りました


引用スミマセン


<ダイヤの国のアリス>
ハードはPSP
絵師は藤丸さん
友情ルートで世界に残ったアリスが主人公。
その後引っ越しが起こる→ダイヤの国へ
キャラ達全員、アリスを忘れている(アリスは記憶あり)
(キャラの子供時代が出てくるため、ダイヤの国では時間が巻き戻った可能性も)

新キャラは黒ウサギ、ドードー鳥、ダイヤの女王

領土は、帽子屋屋敷・墓地・ダイヤの城・駅

ボリュームとコストの問題で正規ルートのあるキャラとないキャラあり。
が、全員に2種以上のエンドあり。キャラによっては5~7種のエンドあり。

出演キャラ一覧:ブラッド・エリオット・双子、
        シドニー=ブラック(新キャラ・黒ウサギ)
        ジェリコ=バミューダ
        (新キャラ・ドードー鳥・美術館の館長で墓守頭・帽子屋と対立するマフィアのボス)
        クリスタ=スノーピジョン(新キャラ・ダイヤの女王)
        ペーター・ナイトメア(子供姿あり・駅長)・グレイ(暗殺者)
        エース(子供姿あり)・ユリウス・ボリス・ジョーカー(車掌)
        ビバルディ、ゴーランド、ピアスは出演なし

全体ボリュームは初期の「ハートの国のアリス」以上





関連記事
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【ダイヤの国のアリス】

ついに・・・ついにきましたよ!アリスの情報が来ないから長々とロゼのサイト見てなかったんですが今日は雨が強くて早めに帰らされたんですだからPC久々に付けてみたら・・・ありました!ってかやりました!ついにきた!!しかも原画が藤丸豆ノ介さんに変わります!!!!?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

雫雨

Author:雫雨


リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Quin Rose


おもちゃ箱の国のアリス
バナー
ブロとも一覧

暇人大学生が描く平凡という名の日常の物語

森の中の小さな小鳥

胸に秘めた溢れる想いは・・・

夢が集まるトコロ。

friendship

Love tube

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

悪乃華

スーパースター(゜∀゜*)ぱぁ

Secret Cords

夢幻の城*・゜

夢の目覚め
お勧めサイト
乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009応援中!
